2010年9月15日水曜日

ノルディック・ウオーク体験会を開催しました。



9月11日 土曜日 晴天 当公園では初の『ノルディック・ウオーク体験会』が行われました。参加者は、男性4:女性6の割合で、50才代から80才代までの幅広い年齢層の方々で、近年の健康志向ブームを感じました。経験者は数名で、ほとんどの方が初チャレンジとなりました。当公園の管理員も奥様と一緒にご参加いただきました。参加した管理員からは、普通のウォーキングと違い上半身が鍛えられるので今後も続けたい、ウォーキング用ポールを購入するつもり(当日はレンタル)とのことでした。でも“疲れた”との感想を述べておられました。
参加者の皆様、インストラクターの皆様、ほんとうにありがとうございました。
これからも様々なイベントを企画してまいります。次回は、もっとたくさんの皆様の参加をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿