2012年10月18日木曜日

“秋のわくわくパーク”は大盛況でした。

10/14(日) “秋のわくわくパーク”を開催しました。
年2回 春と秋に開催している恒例のイベントですが、今回も多くの方にご来園・ご参加いただきました。
蒸気機関車搭乗体験・かえっこバザール・昔遊び(竹馬、けん玉等)・スーパーボールすくい・蒸気機関車模型走行会・テニススクール初心者無料体験会 を行いました。
テニススクール初心者無料体験会は今回初めて実施しましたが、大好評でした。
出店のうどん・綿菓子も大人気でした。
我々公園管理員も楽しい一日となりました。
次回 来春のわくわくパークもご期待下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿