2014年5月23日金曜日

「春のわくわくパーク」を開催しました。

5/18(日)天候にも恵まれ、「春のわくわくパーク」を開催しました。
我々公園管理員が担当して5年目で春と秋の恒例イベントですが、今回が一番多くの皆さんのご来園・ご参加をいただきました。
蒸気機関車搭乗体験・昔遊び・スーパーボールすくい・スタンプラリー・ペットボトルロケット・ビームライフル体験・ノルディックウォーキングといづれも盛況でした。
また、今回初めて瀬野川公園主催の「瀬野川公園カップ テニス大会」を行いました。
いずれの試合も白熱した熱戦で、我々公園管理員も興奮してしまいました。
参加した皆さんから「次回も是非参加したい」とうれしいお言葉をいただきました。
本当に充実した一日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿