2014年9月24日水曜日

『いきいき健康フェスティバル』開催!

9/21(日) 広島市健康づくり計画「元気じゃけんひろしま21」の応援事業として、『瀬野川公園いきいき健康フェスティバル』を開催しました。
約8kmコースの西国街道ウォークラリー/ノルディック・ウォーク体験会/親子で体の歪みチェック/スウェーデン生まれの新しいスポーツのインドア・クッブ体験会/健康チェックコーナーの5つのプログラムを実施しました。
たくさんの皆さんにご参加いただきましたが、特にウォークラリーは43人の参加者で1人のリタイヤもなく無事ゴールされました。
瀬野川公園全体が盛り上がった一日となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿