2014年10月20日月曜日

『秋のわくわくパーク』を開催しました

10/12(日)恒例となりましたイベント『秋のわくわくパーク』を実施しました。
当日は台風19号接近で心配しましたがなんとか持ちこたえ、イベント終了後に雨が降り出しました。
毎回好評いただいている蒸気機関車搭乗体験・蒸気機関車模型走行会・スーパーボールすくい・昔遊び(竹馬/独楽/けん玉)・ノルディックウォーキング、今回2回目のバルーンアートも大盛況でした。
今回初めて午前中に“元気ガオーファミリーコンサート”、午後に広島市消防音楽隊の“ファイヤーバンドふれあいコンサート”と2つのコンサートを行い、いつも以上に賑やかなイベントとなりました。来春には『春のわくわくパーク』を開催予定です。
ご期待下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿